Canon iVIS HF R31 レビュー [Canon iVIS HF R31 レビュー情報]

CanonのiVIS HF R31のレビュー情報をお届けしていきますね。

●暗いシーンでも強いから学芸会も撮りやすい

キャノンフルHDシステムという
暗いシーンの色合いを再現させる機能のおかげで
CanonのiVIS HF R31は
室内で撮ってる学芸会なんかもキレイに撮影できますね。

●内蔵メモリが32GBあるので記録時間が長い

CanonのiVIS HF R31はフルHD、最高画質(24Mbps)で撮影しても
内蔵メモリだけで3時間近く撮れます。

標準画質でも9時間35分撮影できますし
MP4形式で良い場合には16時間以上撮影もできますね。

また、別売りでSDカード64GB(スピードクラス4,6,10対応)を
導入すればリレー録画でさらに長時間の撮影ができちゃいます。


エントリーモデルながら光学32倍ズームに対応しているし
フルHDで高画質で撮影できるので
色々な場面で使えますよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ Canon iVIS HF R31の詳細はこちらをクリック

共通テーマ:ショッピング
-|Canon iVIS HF R31 送料.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。