Canon iVIS HF R31 補正機能で動きのある運動会もバッチリ [Canon iVIS HF R31 レビュー情報]

Canon iVIS HF R31は手ブレ補正機能が
多機能なので運動会で走っているお子さんを
撮影するのも楽々ですね。

歩きながら撮影したり、止まって構えている時の
ブレを補正してくれますし

望遠した時に大きくなるブレも補正してくれます。

また、Canon iVIS HF R31は
動いている人物にもしっかりフォーカスしてくれるので

オートでありながらキレイに撮れる機能満載なんですね。


Canon iVIS HF R31はこういった補正機能のおかげで
動きのある運動会もバッチリ撮れるわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ Canon iVIS HF R31の詳細はこちらをクリック

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。